京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

2ヶ月記念

みなさん

 

おはようございます🙇‍♂️

 

ウータンです🦧

 

昨日の大雨から一転

 

曇り空 

 

少し晴れ間も見えてる京都です

 

昨日のウェザーニュースでは

 

午前中いっぱい

 

雨予報だったのに😓

 

気まぐれ梅雨前線には

 

毎年やられますね😣

 

雨予報だから

 

家で出来ることで

 

予定を立てていたら

 

雨が降らない

 

なんだか

 

損した気分になってしまいます😭

 

今回は

 

ウータンブログの途中経過

 

今日までの

 

ウータンのブログ生活を

 

振り返っていきたいと思います😆

 

僕の先生のヒトデさんが

 

YouTubeで過程を振り返ってみろと

 

おっしゃっていたので

 

2ヶ月目の今回も

 

素直に実行する

 

とてもいい子なウータンなのです🦧

 

僕がブログを始めたきっかけは

 

好きなことをする時間と

 

余裕が欲しくて

 

FX  株式 投信 不動産 YouTube

 

色々チャレンジしている中で

 

1番楽しく続けられています

 

とりあえず

 

記事というよりは日記😣

 

なんですが

 

2ヶ月続いています😅

 

楽しくて

 

こっちの活動が

 

サーフィンを脅かしつつありますが

 

この先

 

目指している最高の結果は

 

今勤めている

 

ブラック企業を卒業

 

ネットビジネスで独立して

 

社長と呼ばれたいです🤩

(これもヒトデさんの受け売りです😅)

 

ブログと一緒に始めたのが

 

TwitterInstagram

 

Twitter

 

最近

 

めちゃめちゃハマっていて

 

サーフィンが好きな人

 

写真が好きな人

 

優しい方たちと

 

いっぱいお友達になって

 

遊んでもらっています🤩

f:id:UUTAN:20200705134538p:image

1人ではしゃいでいるウータンを

 

みなさんに優しく

(中にはイライラしてる方もいるとおもいますが😓)

 

見守ってもらっているという

 

構図が成り立っています

 

Twitterを始めた頃からのお友達

 

お友達というか

 

先輩 師匠

 

Susumu Shibasaki  @Susumu Shibasakiさん

 

めちゃめちゃ絡んでも

 

怒られずに

 

優しくしてもらってます🥺

 

それから

 

数少ない

 

女性のフォローワーさん

 

あぃちゃん @T16230733さん

Emi  @emi1472lioさん

yumi @yumi59027950さん

 

には

 

いつもイイネをしてもらって

 

優しく見守ってもらっています😍

 

いつもイイネをしてくれる人が

 

してくれないと

 

めちゃめちゃ不安になったり

 

反省したりします😭

 

時には落ち込み

 

依存症か?と不安になります😓

 

他にも

 

波乗りジョニーさん

 

馬亜米利久さん ジョニーさん 三鶴さん

 

なーみとーれさん AKIRAさん THさん

 

まだまだ紹介しきれない

 

沢山の方たちと遊んでいただき

 

Twitter

 

優しさに溢れている場所だと

 

知りました

 

この場所と人を

 

大事にして行きたいなぁと

 

思いました

 

フォローワーさんも

 

もう少しで

 

100になりそうです😳

 

今月中にはいかないと

 

死んでしまうと

 

お医者さんに言われているので

 

焦っています😥

 

ただ

 

自分から

 

ガツガツフォローするのではなく

 

フォローしていただける

 

優しい方たちと

 

仲良くして

 

大切な関係を

 

築いて行けたらなぁと

 

思っています🙇‍♂️

 

Instagram

 

最近Twitterのおかげで

 

放置ぎみになっています

 

言葉を読み書きするのが

 

好きな自分を発見して

 

ついついTwitterばかり

 

覗いてしまっています

 

Instagramは程よく

 

使っていきたいと思います

 

ブログの読者数は

 

時々30回を超えたりして

 

先月だけで

 

300PV近く見てもらうことができました😭

f:id:UUTAN:20200705134618p:image

はじめは

 

またまた〜

 

どうせ誰かが何回も見てるんでしょ〜

 

って思ってたんですが😅

 

ちょっと様子が違うみたいです

 

小心者の僕はおじけづき

 

ウータンのくせに

 

人間にこんなこと書いていいの?

 

と不安になってきました😨

 

だって

 

東京のコロナの数より多いんですよ😰

 

このままいったら

 

WHOか小池都知事

 

自粛要請をかけられるんじゃないかと😱

 

なんて

 

バカバカしいコロナの話ですが

 

 

あと

 

ブログに広告もつけれるように

 

なったんです

 

自分が使って良かったもの

 

みんなに使ってもらえたらなぁ〜と

 

いうものを

 

紹介していきたいと思います

 

お金稼ぎの

 

知らない商品は

 

紹介するつもりはありません

 

僕のブログを

 

読んでくれているかたは

 

Twitter経由の

 

サーファーの方が多いと思いますので

 

僕のブログの話

 

好きなこと

 

体調管理

 

サーフィンの話は

 

みなさんからしたら

 

まだまだだよと言われそうですが

 

アドバイスをいただけたら嬉しいです😆

 

僕がいつも言っている

 

好きなこと見つけ

 

それを見つけられない人は

 

サーファーに聞いたら良いよと

 

言おうと思ったりするんですが

f:id:UUTAN:20200705135012j:image

サーファーは

 

自分の好きなこと

 

波のこと

 

で忙しく

 

頭がいっぱいなので

 

なかなか難しい

 

見つけられない人は

 

サーフィンをやってみるのも

 

良いかもしれません😁

 

ウータンブログ

 

3ヶ月目の目標は

 

自分のサイトにブログを移動して

 

みなさんを招待する事です😆

f:id:UUTAN:20200705134922j:image

どうかこれからも

 

お時間がありましたら

 

お立ち寄りください

 

ウータンのブログを

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

以上が

 

ウータンブログ

 

2ヶ月目を振り返っての

 

お話でした

 

         本日は

      こんなに遠い所まで

      足を運んでいただき

      最後まで読んでいただき

     本当にありがとうございました

        これからも

      サーフィンの魅力🏄‍♂️

    みなさんの好きなこと見つけ

     僕のくだらない日常を

 お伝えしていきたいと思っておりますので

   チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

     よろしくお願いします🥺

    それでは 楽しい一日を!😊

 

 

          🦧