京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

才能

みなさん

 

こんにちは🙇‍♂️

 

最近

 

Twitterの楽しさに

 

ハマっているウータンです😆

 

ブログの更新が

 

遅れているのは

 

そのせいです😭

 

今日はまた

 

好きなことの話 

 

【 才能 】

 

についてお話しさせてください🙇‍♂️

 

みなさん

 

うんざりしてませんか?

 

もしそうなら

 

今回はスルーしてください🙏

 

僕は

 

自己啓発本

 

読むのが好きでした

f:id:UUTAN:20200628230831j:image

 

今まで

 

何十冊と読んできて

 

その本には

 

答えがありませんでした😓

 

好きなことをみつけて

 

"楽しみなさい”

 

と言う答え

 

僕は

 

何か

 

人とは違う才能

 

自分にだけある

 

備わっている

 

才能が

 

眠っているんでは無いかと

 

自惚れ?

 

期待?

 

逃避?

 

オンリーワン

 

個性

 

何か

 

特別な超能力の様なものが

 

あるんじゃないかと

 

いい歳になるまで

 

探し続けていました😅

 

僕が思う "才能" とは

 

自分自身が

 

自分のために

 

自分の人生のために

 

好きなことを見つけて

 

楽しむこと

 

追究していくことが

 

あなたの才能だと思います

 

好きな事が

 

見つからない人

 

わからない人達は

 

不安 不満 焦り

 

容姿やお金の量

 

学力学歴

 

地位で安心感を

 

得たつもりになっています

 

僕自身も

 

好きなことがハッキリしない間は

 

不安でしたし

 

焦っていました

 

そして周りの目を気にしていました

f:id:UUTAN:20200628231023j:image

 

好きなこと

 

人生って

 

人それぞれ

 

正解はありません

 

正解があるとしたら

 

あなたが本当に

 

好きなことをみつけて

 

毎日を積み重ねているか

 

と言うことだと思います

 

誰かと一緒にならなくていい

 

誰かと一緒にしなくていい

 

お金は使えばなくなります

 

物や装飾品は使えば古くなります

 

あなたが生きている限り

 

あなたの好きな事はなくなりません

 

好きなことは

 

やればやるほど

 

あなたの人生を豊かにします

 

自分には才能がない

 

歳だから

 

なんて諦めないで欲しい

 

好きなことを見つけて

 

楽しむか

 

楽しまないか

 

そのどちらかです

 

お猿のウータンでも気づけた

 

こんなにも単純な事なので

 

信じてもらえないかもしれません😓

 

これだけ情報や物に溢れ

 

快適に過ごせるはずの世の中で

 

自分の

 

本当に好きなことを

 

見つけられないままの人が

 

多すぎると思います

 

好きなこと見つけ

 

みなさんにも

 

早く見つけてもらって

 

一緒に楽しい毎日を

 

過ごして行きたい

 

そう思い

 

好きなことのブログを

 

書き続けています😅

 

みなさんのご意見

 

ご感想がありましたら

 

TwitterのDMまで

 

お待ちしております🙇‍♂️

 

         本日は

      こんなに遠い所まで

      足を運んでいただき

      最後まで読んでいただき    

    本当にありがとうございました🙇‍♂️

        これからも

       サーフィンの魅力

    みなさんの好きなこと見つけ

      僕のくだらない日常を

  お伝えして行きたいと思っておりますので

   チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

     よろしくお願いします🥺

    それでは 楽しい一日を!😊

 

          🦧