京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

3ヶ月記念

みなさん

 

お久しぶりです🙇‍♂️

 

ウータンです🦧

 

最近

 

また暑くなってきましたね

 

ミスト風呂に入っているような

 

感覚になるような暑さと湿気

 

マスクをしながら歩くのが

 

本当に苦痛に感じます

 

f:id:UUTAN:20200811231646j:image

今回は恒例の

 

ブログ生活を振り返る

 

3ヶ月目です

 

僕の先生の

 

ヒトデさんが⭐️

 

YouTube

 

過程を振り返ってみなさいと

 

おっしゃっていたので

 

今回も素直に実行する

 

優秀な生徒のウータンなのです😅

 

僕がブログを始めたきっかけは

 

好きなことをする時間と

 

余裕が欲しくて

 

FX 株式 投信 不動産 YouTube

 

色々挑戦している中で

 

1番楽しく続けられています😊

 

とりあえず

 

記事と言うよりは

 

日記なんですが

 

3ヶ月続けることができました😓

 

この先目指している

 

最高の結果は

 

今勤めている

 

ブラック企業を卒業

 

ネットビジネスで独立して

 

社長と呼ばれてみたいです🤤

(これもヒトデさんの受け売りです)

 

3ヶ月目の目標は

 

*600PV

*広告収入を一円でも

Twitterのフォローワー数200人

*このブログをWORDPRESSに完全移行

 

という目標を授けたのですが

 

どれも達成できないという

 

残念な結果になってしまいました😭

 

ブログの方は

 

まだまだ日記

 

ですが

 

いつか成果が出せるように

 

コツコツ続けていきたいです

 

サーフィンの記事は

 

先輩サーファー達の

 

サイトを閲覧させていただき

 

勉強させてもらっています

 

みなさん

 

それぞれわかりやすく

 

楽しい記事で

 

参考になりますし

 

こんなに良いものを作れるのか

 

不安な部分もあります😣

 

現在進行中のWORDPRESSへの移行

 

まだ完全に達成できておらず

 

前月から今日までの

 

ブログの更新数が

 

たったの7つ

 

なぜなら

 

こちらを更新すると

 

それだけ移行の手間が

 

増えてしまう恐怖と

 

戦わなければならないので

 

思うように更新出来ませんでした😣

 

記事にしたい内容の下書きは

 

10くらい溜まっているんですが・・・

 

この移行作業

 

データだけとばす方法も

 

あるみたいなのですが

 

ここにあるものを

 

もう一度

 

WordPressの方に

 

打ち込んで作っています

 

WordPressでのブログ作りに

 

少しでも慣れたらと思い

 

効率は悪いんですが

 

同じ作業をしています

 

落ち着いたら

 

もう少し

 

先輩方のような

 

手の込んだ

 

記事作りに挑戦してみたいと

 

思っております👊

 

もしよかったら

 

WordPressの方にも

 

遊びに来て下さい😅

 

ここと同じ物が

 

あるだけですが

 

僕だけの場所なので

 

きて欲しいです

 

お茶も出せませんが😓

 

ゆっくりしていって欲しいです😅

 

アドレスは

 

utan85.comです😊

 

PV 閲覧者数は

 

記事の更新頻度も

 

悪いし

 

内容も良くなかったのか

 

それほど伸びませんでした

f:id:UUTAN:20200812012750p:image

 

広告収入は

 

記事の中に貼る作業も

 

出来ておらず

 

Amazonニッポンレンタカー

 

広告を少し貼っているくらいです

 

3ヶ月目中に1円でも

 

キッカケを作りたかったのですが

 

まだまだ道のりは長そうです😓

 

サーフィンと好きなことの話 記事

 

どちらも読んでいただく以上

 

適当なことは

 

書きたくないので

 

昔読んだ本を引っ張り出したり

 

色々調べたりと

 

少しずつ

 

更新のペースが

 

あくようにもなっています

 

もう少し成長出来るよう

 

精進していきます👊

 

Twitterはもう少しで

 

200人のフォローワーさんが

 

集まりそうなんですが

 

今月中に200人集めないと

 

あくのそしきに

 

ウリトニーが

 

全裸にされてしまう

 

事態になり

 

みなさんの協力を

 

お願いしています🥺

 

フォローがまだの方は

 

どうかよろしくお願いします🙇‍♂️

f:id:UUTAN:20200812013905p:image

 

それから

 

最近ハマっている

 

GADORO様から

 

僕のリツイート

 

イイネを貰えるという

f:id:UUTAN:20200812014227p:image

 

奇跡が起きました😭

 

もう鳥肌がたちましたし

 

押したのが

 

本人であれ

 

スタッフのかたであれ

 

本当に嬉しかったです😆

 

DMで

 

お礼と

 

今度は間違えて

 

フォローボタンも押して下さいと

 

お願いしてみました😅

 

Instagram

 

相変わらず

 

放置しっぱなしで

 

週一回

 

見回り点検に

 

出掛ける程度になっています😓

 

これからは

 

写真と文章の

 

組み合わせで

 

幅を広げて

 

沢山の方にみていただけるように

 

使っていきたいです

f:id:UUTAN:20200812020545p:image

以上が

 

ウータンのブログ生活

 

3ヶ月目を振り返るでした

 

         本日も

      こんなに遠い所まで

      足を運んでいただき

     最後まで読んでいただき

    本当にありがとうございました

        これからも

      サーフィンの魅力🏄‍♂️

     みなさんの好きなこと見つけ✨

      僕のくだらない日常を

  お伝えしていきたいと思っておりますので

    チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

      よろしくお願いします

     それでは 楽しい一日を!😊

 

          🦧