京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

WordPress

みなさん

 

こんにちは🙇‍♂️

 

ウータンです🦧

 

 

京都はものすごい雨と☔️風🌬

 

ベランダの朝顔とコーヒーの木

 

かじゅまるくんたちが

 

バサバサとゆれて

 

今にも倒れそうです😥

(4日夕方時点)

 

台風並みの空模様で

 

この雲たちが

 

九州を襲ったのかと

 

京都まで?と不安になります

 

今日のお話は

 

こっそり進行中の

 

WordPress

 

自分自身のブログサイトを作る

 

というお話です😆

 

今までは

 

携帯から

 

はてなブログ

 

ブログを書いていたんですが

f:id:UUTAN:20200705100437j:image

僕の先生

 

ヒトデさんからのアドバイスもあり

(勝手にYouTubeに感情移入してアドバイスもらっていると思ってます)🤫

 

自分のブログサイトから

 

発信して行きたいと思います😤

 

僕のJUNGLE に

 

遊びに来てくれる方を

 

おもてなししたいとおもい

 

ヒトデさんのYouTube

 

見ながら作っているんですが😥

 

ヒトデさんが

 

あーせい

 

こーせいと

 

言ったことだけ

 

やりゃぁいいのにもかかわらず

 

何度もつまずき

 

何度も入力させられる

 

パスワードを

 

どれがどれだか

 

分からなくなり

 

パソコンに殴りかかりたくなるのを

 

グッとこらえ

 

眠たくて

 

ウトウト フラフラ😵

 

になりながら進めています

 

このサイトに

 

はてなブログから

 

僕のブログを移動するという

 

最大の難関が

 

これから待ち受けているんですが😓

 

乗り越えられるか

 

本当に心配です😨

 

サイトは

 

ジャングルを

 

イメージしたつもりなんですが

 

しっくりくる背景

 

テーマが見つからず

 

どこかスピリチュアルな

 

感じになって

 

僕のイメージとは違う

 

仕上がりになりそうです😓

f:id:UUTAN:20200705100241j:image

 

目には優しそうなので

 

良いかなと

 

僕はみなさんを

 

ウータン教に入信させようとか

 

そういう気持ちはありませんので

 

安心して遊びに来てください🙇‍♂️🙏🥺

 

みんながくつろげるサイト

 

そんなサイトある?

 

そんな技術ある?

 

って感じなんですが・・・

 

なんとか作っていきたいです

 

とにかく

 

わからない事だらけで

 

不安ですが

 

完成したら

f:id:UUTAN:20200705100547j:image

是非

 

遊びに来てください🙇‍♂️

 

待ってま〜す😊

 

         本日も

      こんな遠い所まで

      足を運んでいただき

     最後まで読んでいただき

    本当にありがとうございました

        これからも

      サーフィンの魅力🏄‍♂️

    みなさんの好きなこと見つけ

      僕のくだらない日常を     

      お伝えしていきたいと

       思っておりますで   

  チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

     よろしくお願いします🥺

    それでは 楽しい一日を!😊

 

 

          🦧