京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

1カ月記念

みなさん

 

こんばんは🙇‍♂️

 

やっと謹慎期間があけて

 

今回なんですが

 

今日までのウータンの

 

ブログ生活について

 

振り返っていきたいと思います

 

ヒトデさんがYouTube

 

過程を振り返ってみたらと

 

言ってたので・・・

 

僕って素直でしょ😅

 

僕がブログをはじめたきっかけは

 

好きな事をする時間と余裕がほしくて

 

FX  株式 投信 不動産 YouTube

 

色々チャレンジした中で

 

1番楽しく続けている事がブログでした

 

とりあえず 記事と言うよりは日記

 

なんですが😓

 

1か月続けてみようと始めました

 

この先の最高の結果は

 

今勤めている

 

ブラック企業を卒業

 

ネットビジネスで独立して

 

社長と呼ばれたいです

(これもヒトデさんの受け売りです)

 

ブログと一緒にはじめたのが

 

TwitterInstagram

 

Twitterでは

 

フリムさんという同じく@ikeikeganman

 

ブログをしている方から

 

ブログを読んでいただき さらに

 

個性があると

 

ウータンブログ初コメントを

 

いただきました😆

 

めちゃめちゃ嬉しかったです🥺

f:id:UUTAN:20200606014826j:image

 

さらに しんやさん@shunya_55 

 

ともやんさん@tomoya_55 

 

まめさん@Mame_Love_GTR ゆうやさん@yuya83145に

 

フォローをいただき

 

わからない事があれば

 

協力するよと気さくな方ばかりで

 

メールのやりとりもしたりと

 

世界が広がりました

f:id:UUTAN:20200606015225p:image

 

Instagramでは

 

自分の好きな 事 物 アーティスト等を

 

共有でき交流する

 

最高の場なんだと知りました

 

今まではただの

 

自己満 自慢の場 

 

だとばっかり思ってました

f:id:UUTAN:20200606015738p:image

 

読者数ははじめの頃は 

 

ゼロ〜1人

 

多いときで

 

4〜5人

 

でもなぜか

 

6月4日だけ

 

機械の故障なのか

 

急に19人に増えてびっくり

 

もしかして

 

このままコロナのグラフみたいに

 

右肩上がりかぁ〜?って

 

期待してたら 

 

次の日はひとり😭

f:id:UUTAN:20200606020505p:image

 

やっぱり

 

機械の故障だったみたいです😢

 

このブログで

 

勉強になったのは

 

イイネの数字やフォローワーの数字

 

なんだか沢山欲しいってばかり

 

考えておりましたが

 

その数字ひとつひとつは

 

人間だし

 

数字が欲しいだけで

 

行動しても 伝わらない

 

もっと数字ひとつひとつを

 

大切にしないと

 

本当のイイネ👍 フォローワーは

 

反応してくれないんだと気付いた事が

 

大きな収穫でした😌

 

 f:id:UUTAN:20200606032944j:image

 

以上

 

ウータンブログ 1か月を振り返ってでした

 

       本日もこんな遠い

       散らかった森まで

       足を運んでいただき

      最後まで読んでいただき

      ありがとうございました

     これからもサーフィンの魅力

     みなさんの好きなことみつけ

      僕のくだらない日常を

  お伝えしていきたいと思っておりますので

    チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

      よろしくお願いします

     それでは 楽しい一日を!😊

 

          🦧