京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

ブラック企業 社畜

皆さん

 

こんばんは🙇‍♂️

 

毎日暑い日が続きますね😵

 

こんな日にマスクをして

 

直射日光を頭に浴びていたら

 

くら〜っとして 

 

気持ちよく意識を失なえそうですね😓

f:id:UUTAN:20200605055127j:image

今日のお話は

 

ブラック企業勤務 社畜

 

というフレーズをつかっておりますが

 

僕自身は

 

会社にたいしてなんの恨みもないし

 

その労働時間や休日について

 

不満があるわけではありません😣

 

この現状を作った自分に不満がありますし

 

僕以外の人が 出来るだけ早く

 

好きなことを見つけて

 

人生を楽しんでいただけるように

 

フォローしたいし

 

そういう社会に

 

なってほしいと思っております

 

誤解のないようにお願いします🙇‍♂️

 

誰も誤解してないよ 自意識過剰だな😓

 

そもそも

 

この会社を選んだのは自分自身

 

ここにたどり着いたのは

 

日頃の積み重ねの結果だと思っております

 

そしてこの会社をステップに

 

自分も大きくなりたいと

 

考えていた時期がありました

 

結果

 

自分のやりたい事

 

目指す地点が変わってしまったのですが

 

だからといって

 

ここまできた 今までの成長を支えて頂いた 

 

恩をむげにするつもりもありません

 

好きな事があると

 

芯が出来ます ブレません

 

今ある現状でその好きな事を

 

楽しめるように考えて行動します

 

行動できるようになります

 

今ある現状で最大限に楽しむ事で

 

人生が風船のように

 

膨らんでいくような気がします

f:id:UUTAN:20200605054457j:image

 

いつかもっと高く

 

大空を自由に飛べるように

 

われたり 爆発したりしないように

 

進んで行きたいと思っております😊

 

どうかみなさんも一緒に膨らんで

 

いつか大空で みんなで

 

ハイタッチできる日を

 

楽しみにしております😊

f:id:UUTAN:20200605055202j:image

 

         本日は

      こんなに遠いところまで

       足を運んでいただき

      最後まで読んでいただき

     ありがとうございました🙇‍♂️

 

     これからもサーフィンの魅力

     みなさんの好きなことみつけ

      僕のくだらない日常を

  お伝えしていきたいと思っておりますので

    チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

       よろしくお願いします

 

     それでは 楽しい一日を!😊

 

          🦧