京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

自粛生活 いつまで波待ち? また、延長なの?

皆さん

 

こんにちは😊

 

自粛生活

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

仕事もなく 

 

サーフィンにも行けず😢

 

家でじっとしていては

 

ただでさえ 

 

代謝機能が

 

低下している

 

中年にとって

 

良いはずがありません

 

1日の活動量として

 

8000歩〜10000歩と言われていますよね

 

そうじゃなくても

 

普段でも

 

こんなに動いてるか?

 

と 

 

心配しているんですが😅

 

毎日の

 

日課として

 

ウォーキングと

 

ランニングで

 

10Kmは活動して行こうと

 

過ごしてました

 

京都は

 

自然も多くて

 

歩いたり

 

走ったりするには

 

困らない

 

いい街なんですよね〜

f:id:UUTAN:20200503191630j:image

 

サーフィンが

 

解禁になるその時まで

 

身体の調子を整えて

 

おもいっきり

 

サーフィンができるのを

 

楽しみに毎日過ごしております😊

 

     本日は最後まで読んで頂き

 

     ありがとうございました🙇‍♂️

 

     これからもサーフィンの魅力

 

     皆さんの好きなこと見つけ

 

      僕のくだらない日常を

 

      お伝えして行きたいと

 

      思っておりますので

 

   チャンネル登録 良いね👍ボタンを

 

     よろしくお願いします🥺

 

     それでは楽しい一日を!

 

          🦧