京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

ウォーキング 藤の花 くまんばち 京都 将軍塚

皆さん

 

自粛生活

 

いかがお過ごしでしょうか😣

 

最近の僕の日課

 

京都の

 

将軍塚を

 

ウォーキングとランニングで

 

ウロウロ ウロウロと

 

登り下りしております

 

そこででくわすのが

 

黒くて

 

小型ドローン?

 

偵察機

 

ブーンと

 

不気味な音を立てて

 

ホバリングしている

 

あいつ

 

くまんばちです😓

 

山道を通過中

 

必ず何匹かは

 

急接近してきます😳

 

もう あれが 怖くて 怖くて😣

 

でもあれ

 

ずっと 威嚇されてるんだと 

 

思って

 

なんにもしないよ

 

なんにもしないから

 

と話しかけていたんですが😓

f:id:UUTAN:20200503193822p:image

実はアレ

 

メスが居るのかと😍

 

確認の為の

 

急接近らしいです😓

 

おいおい

 

こんなデカイ オッサンの メスなんか

 

居るわけないやろ

 

マツコデラックスか😠

 

それを知った今では

 

あー

 

メスちゃうメスちゃう

 

と話しかけるようになりました😅

 

それから くまんばちは

 

藤の花によく集まるらしく

 

上を見上げたら

f:id:UUTAN:20200503194556j:image

沢山咲いてました

 

坂を登ることに夢中で

 

気付かなかったことを

 

くまさんに 教えて貰えました😊

 

🦧