京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

50肩

こんにちは🙇‍♂️

 

ウータンです🦧

 

みなさんは

 

どこの銀行狙ってますか?

 

7月22日からだそうです

 

強盗キャンペーン💰

f:id:UUTAN:20200715161527j:image

ブラック企業勤務

 

平均労働時間14H/日

 

週休1日

 

薄給

 

社畜

 

こん畜生の

 

ウータンの会社には

 

50代の上司が2人

 

いるんですが

 

 

2人とも

 

肩が上がらない

 

腕に力が入らない

 

酷い時には

 

Tシャツも着れなかったり

 

パンツも履けない

 

お風呂で背中も洗えない

 

片方に力が入らないから

 

もう片方の手を使い

 

両手を使って

 

体を洗うと言う

 

理解不能

 

洗い方で洗ったり

 

トイレでお尻をふけない😳

 

ふかない😳

 

 

おもしろ過ぎる

 

お話を

 

真剣に話していただき

 

笑いを必死にこらえ

 

頭がおかしくなりそうな

 

ごうもんを受けているかのような

 

気持ちで聞いていました

 

50になったら

 

お前もこうなる

 

サーフィンなんかしていたら

 

お前の肩も

 

そのうちこうなる

 

気をつけなさい

 

体は大事にしなさいと

 

暴飲暴食

 

不摂生

 

運動不足の

 

上司にさとされ

 

そうだなぁ〜

 

気をつけないとなぁ〜

 

と日々を過ごしておりました

 

そんなある日

 

50肩のうちの

 

1人

 

僕にいつも

 

ゴリラ

(俺はウータン😑)

 

顔がデカイ

 

バカ

 

カス

 

ケチ

 

アホ

 

と罵詈雑言を

 

浴びせてくる

 

口を手術したほうがいい

 

心がドブ

 

血液がヘドロで出来ている

 

地上に舞い降りた

 

悪魔の化身👿

 

の上司が

 

身体がダルく

 

肩が上がらず

 

しんどそうにしていました

f:id:UUTAN:20200715161946j:image

更衣室で

 

着替えている時に

 

パンツ一枚になった

 

上司を見て

 

チャンスだ

 

ここしかない

 

と思った僕は

 

上司のパンツを

 

下げてやろう

 

ずる剥けにしてやろうと

 

パンツに手をかけました

 

僕の両手をつかみ

 

必死に抵抗する上司

 

*上司

   お

 

   おま

 

   や

 

   やめろやぁ〜

 

パンツの両はしをもって

 

しがみつく僕

 

がっぷり四つの

 

相撲

 

レスリングのように

 

取っ組み合いになり

 

徐々に弱っていく上司

 

*上司

   も

 

   もう

 

   わかったって

 

   やめろやぁ

 

   やめてくれ〜

 

   肩が痛いんやって〜

 

そこで僕は

 

弱った上司の肩を

 

台風で

 

波に揉みくちゃにされても

 

サーフボードを

 

必死に離さない

 

板が凹むくらいの

 

握力で

 

つかみ

 

前後に揺さぶりながら

 

*僕

        " 二度と俺にさからうなよっ!"

f:id:UUTAN:20200715162121j:image

と気が狂ったいじめられっ子風に

 

捨てゼリフを吐いてやりました😆

 

あーっ

 

スッキリした

f:id:UUTAN:20200715162139j:image

のお話しでした😓

 

今後の社内での動向は

 

動きがあり次第

 

報告して行きたいと思います

 

 

         本日も

      こんなに遠い所まで

      足を運んでいただき

     最後まで読んでいただき

    本当にありがとうございました🙇‍♂️

        これからも

      サーフィンの魅力🏄‍♂️

    みなさんの好きなこと見つけ

      僕のくたらない日常を

 お伝えしていきたいと思っておりますので

   チャンネル登録 イイネ👍ボタンを

      よろしくお願いします

    それでは 楽しい一日を!😊

 

 

          🦧