京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

高校野球中止

皆さん

 

こんばんは🙇‍♂️

 

今回の

 

コロナ騒動

 

夏の高校野球

 

中止になってしまいました

 

野球に限らず

 

若者達が

 

人生の中で

 

一番若さに満ち溢れ

 

青春の思い出を作る

 

最高の舞台が

 

次々と中止になってしまいました😔

 

今はまだ

 

気持ちの切り替えなんて

 

出来ないと思いますが

 

どうか

 

次のステップ 次のステージに

 

つなげて

 

なんて 簡単に言えないですね

 

勝っても負けても

 

試合がしたかっただろうなぁ

 

しょぼかった

 

僕でさえも

 

ずっと思い出に残ってますもん

 

こんな悔しい思い出でも

 

大人になったら

 

昇華できるのかな

 

乗り越えられるのかな

 

皆さんが

 

頑張った事

 

悔しくても我慢した事

 

きっと神様は

 

見てくれていると思います

 

どうか

 

泣かないで

 

前に進んで欲しいです