京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

若さ

皆さん

 

こんばんは🙇‍♂️

 

今回の

 

コロナ騒動

 

世間の目が

 

一部のサーファーの

 

行いのせいで

 

ニュースとして

 

大きく取り上げられ

 

サーファーどうしで

 

言い争ったり

 

議論しているところを

 

見たり 聞いたりすることが

 

ありました😔

 

本当に

 

このまま 自由に

 

行き来出来るのだろうかと

 

不安ではありましたが

 

僕たち

 

サーファーは

 

自然相手のスポーツ

 

波がない日もあります

 

そして

 

台風が通過する前後には

 

ばかでっかい

 

波の日もあります

 

そんな日の為に

 

僕たちは

 

日々 準備をしてます

 

もともと

 

海に行く回数の少ない

 

海から離れた所に住む

 

僕のような人達は

 

なおさら

 

きっと あわてても 騒いでも

 

いないと思う

 

海に入る その日まで

 

陸上でのトレーニン

 

体調管理に 集中していると思います

 

それよりも

 

心配なのは

 

学生たち 若いアスリート

 

若さという 輝きを放つ場を

 

失われ 途方に暮れている

 

若い子たちの

 

環境整備 心のケアを

 

出来るだけ早く

 

僕たち 大人が

 

進めていかないといけない

 

将来の日本の為にも🇯🇵

f:id:UUTAN:20200525020634j:image

 

🦧