京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

#好きなこと

 

皆さん

 

こんにちは😊

 

皆さんは

 

好きな事 やりたい事

 

ありますか?

 

僕は

 

妄想が好きで

 

もし

 

宝くじが当たったら?

 

もし

 

大金持ちになったら?

 

なんて

 

夢みたいなことばかり

 

考えて

 

ニヤニヤするのが

 

好きでした🤤

 

好きな事

 

やりたいことが

 

いろいろ思いつくんですが

 

なぜか

 

それをやろうとはせず

 

頭はでかいくせに

 

米粒ほどの

 

脳みその僕は

 

      好きな事をやるには

          ↓

       お金があったら

   仕事しないで好きなことができる!

          ↓

                   お金持ちになればいい!

          ↓

                     お金持ちになるには?

          ↓

  一生懸命働く!お金持ちになる為の勉強!

 

          と

 

好きな事

 

やりたい事が

 

目の前にあったのに

 

どんどん

 

好きなこと

 

やりたいことから

 

遠ざかる生活を

 

送っておりました😥

 

お金持ちになるための勉強は

 

もともと

 

好きな事ではないので

 

楽しくないし

 

続きません😓

 

今では

 

好きな事が

 

見つかって

 

ブラック企業勤務

 

週休1日

 

1日平均労働時間14h/日

 

社畜な僕でも

 

楽しい時間をもつことが

 

出来てます😊

 

皆さんにもありますか?

 

好きな事?

 

楽しい時間?

 

うちのばあちゃんは

 

プロレスを見るのが好きでした🤼‍♀️

 

ゲームでもいい

 

カラオケでもいい

 

はなくそとり

 

耳そうじをYouTubeて見るでもいい

 

みんなが

 

1日に

 

5分でも 

 

10分でもいいから

 

楽しい時間を

 

過ごす場面を

 

もって貰えたら

 

いいのになぁ〜と

 

思っております

 

皆さんは

 

ありますか?

 

好きな事?

 

皆さんの好きな事

 

聞かせて欲しいなぁ😆

f:id:UUTAN:20200528063314j:image

 

🦧