京都 ウータンの波乗りblog

#好きな事をする楽しい人生 #京都発サーフィンブログ

京都 将軍塚 心霊スポット 恐怖体験

ここ最近

 

大変お世話になっている

 

将軍塚🏔

 

この新緑の季節

 

日差しを浴びた若葉たちが

 

とーっても綺麗🤩

 

緑のトンネルを通るときには

 

マスクははずしちゃいます😅 f:id:UUTAN:20200503234836j:plain

 

でも こんなに 居心地の良い 

 

将軍塚 なんですが

 

京都では 

 

有名な心霊スポットらいしいです😱

 

できれば 

 

聞きたくありませんでした

 

知りたくなかったです

 

ま 霊感なんて ないので

 

霊の空気どころか

 

人間世界の 空気すら読めない

 

鈍感な人間なので

 

これからも 通いたいと思います😆

 

ただ この山道

 

よくパトカーに出会います

 

そして  よく 

 

止められている方達を見かけます

 

なんだろなぁ〜 なんでだろ〜

 

一時停止? スピード違反? f:id:UUTAN:20200503234929j:plain

こんなご時世

 

気晴らしに来てるのに

 

可哀想で 仕方がありませんでした😔

 

そして 捕まっているのは

 

バイクの方ばかり🏍

 

今日 バイクの方と 警察の方の やりとりを 

 

こっそり盗み聞きしていたら

 

将軍塚周辺の山道は 

 

バイクの通行制限

 

ほとんど 通行不可 だそうです😳

 

分かりづらい標識と f:id:UUTAN:20200503235323j:plain

 

タイミングよく現れるパトカー

 

入れ食い状態の釣り堀みたいで

 

沢山のバイク乗りの方が

 

納得のいかない 最悪の一日を

 

体験してきたんだろうと

 

背筋が凍る思いです😣

 

どうか 皆さんのなかで 

 

バイクに乗る方が おりましたら

 

決して 将軍塚には 近づかないでください🙏

 

🦧